情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 ビッグコミック





  • ビッグ
    • 貸し出しは結構危そうですな。何をやらかすのか。>バディドッグ@細野不二彦
    • 連載再開。残り3話。着陸させることに成功。戦闘は終わっても、この語の調整がすごく大変そうなんだけどな。>空母いぶき@かわぐちかいじ
    • 大将首だけ取って一目散に逃げる、はアリだな。現代では狙撃になるんだろうけど。>颯汰の国@小山ゆう
    • 対等に見てるからこその言葉。いいですね。>BLUE GIANT SUPREME@石塚真一(story director:NUMBER 8)。
    • 新連載。タイトル変わって、言うなれば全国編みたいなもんか。確実に強い相手だけに厳しそうだが。>フォーシームNEXT@さだやす圭
    • 営業の人のストレスは凄そうですねえ。そんなうまい話があるわけない、と思っても乗っちゃうアホは多いんだろなあ……。>正直不動産@夏原武×水野光博×大谷アキラ
    • 2代目のアホボンが身代を潰しちゃうってのはどこにでもある話なんですな。>劉邦@高橋のぼる
    • 異世界難民、っていうとなろう系っぽいがどうか。今度はニューヨークか。人口多いほどだとすると、死者も増えるな。>デビルマンサーガ@永井豪ダイナミックプロ
    • 書類が飛んでいく風向き次第で大失敗になったんじゃないのこれ。>ゴルゴ13@さいとう・たかを
    • 少女漫画の描き方から少年漫画の描き方へ、か。それでも残ってる部分もあり、そこがまた良いのよね。>ひねもすのたり日記@ちばてつや