情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 玉子かけご飯色々。食べ盛りの高校生ならこうしてまとめて食う事も可能だろうが、読者のオッサンたちは、一日置きに一種類くらいが限界ですな>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • 読切前後編の後編。全員死亡ENDって、ミスコンの特典として出演させるのにどうなのって話なのでは>降霊少女〜私を殺す夜〜@菅原敬太
    • 利用価値があるからこそ、話を聞いてくれる、か。そこは仕方ないね>奈落の羊@きづきあきら+サトウナンキ。
    • 証拠は出なかった、か。何であそこに居たのかって、そういえば謎だったっけ。もう一人何か居る?>あしたのジロー@森高夕次×荒木光
    • 見に行ってるのに安眠席とは。わからなくもないのだが、致してしまうカップルとか居そうだな>若林くんが寝かせてくれない@音井ねこ丸。
    • 「シゲ爺」かぶり。なんだか不思議なシンクロではある。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫、Odds -VERSUS!-@石渡治
    • スマブラっぽいゲームだが外見はPSっぽい。趣味のありかたは難しいよな。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 恨みを買ってるという意識すらないんじゃあ、ハイエースも必然か。>君に愛されて痛かった@知るかバカうどん
    • お風呂イベント。なんか違う。>ガウちゃんといっしょ@河上だいしろう。
    • こういう「喫茶店」のありかたも当時っぽいか。>ハイポジ@きらたかし
    • 時期的にはまだ一学期終盤なのか。>鳥獏先輩なに賭ける?@くずしろ。
    • 好き嫌いが無いのは良いが、変なもの食っちゃいそうでちょっと怖くもあるな。>コタおいで@村上たかし
    • 最終回。焦点が何処かはっきりしないままに終わってしまった感>ナックルダウン@磯見仁月