情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 愛が無くてもセックスは出来る。それだけのこと。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • ドグーンってのは判り易いネーミングですな。ネットの噂として流布してるってのは現代的だな。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • エロっぽく描こうとしてるのはわかるが全然エロを感じないのは流石。>バスタブに乗った兄弟-地球水没記-@櫻井稔文。
    • 同級生的にはそうなるのかー。>僕は叶わぬ恋をする@岡野く仔。
    • そうか、子供は小さいのがちゃんと居るんだ。>ガウちゃんといっしょ@河上だいしろう。
    • 降伏を受け入れずに皆殺しってのを続けるのは正気で出来るのかどうか>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • 犬もこの世界には居るのね。何食ってるんだろう。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • 筋を通す男は認める、か。これも昭和風ですなあ。>ハイポジ@きらたかし
    • ベンチャーの立ち上げって、労働基準法とか最低賃金とか関係ないレベルになるからなあ。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 料理対決。ハンバーグ定食に合う米とは。どっちにしろ喰う、のは正解ですな。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • あすなひろし臼杵三郎名義で「俺の獲物」って作品を載せてたのね。ついに創刊へ。>ルーザーズ〜日本初の週刊青年漫画誌の誕生〜@吉本浩二