情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。一種のパニック漫画なのだけど、他に浮くもの位あるだろう、とか、サメどっから来たんだよ、というツッコミをサクっと超越して行ってる。一体どこに向かうのか。>バスタブに乗った兄弟-地球水没記-@櫻井稔文。
    • 老将同士の共感と悲しみと。戦って果てる事を選ぶのか。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • やっちゃったのはなあ。自分が悪いと判ってるだけに。母親の子供時代のがあるのでは。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • まあ、どうせ死なないんだし。>ライジングサン@藤原さとし 。
    • 雪でテンション上がるか下がるかは個体差大きいらしいですが。>コタおいで@村上たかし
    • 小指だけでの胡桃割り、実際できる人居そうよね。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • デビュー時は結構違ったんだなあ。まあ、求められるものが何かってのが重要だからね。>ルーザーズ〜日本初の週刊青年漫画誌の誕生〜@吉本浩二
    • 糠料理。ビタミンの摂取にも、って話もあるのかな。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • 卒業したらさようなら、なんだなあ。ちょっとしんみり。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • 自分が親となった経験を持ってるからなんだろうけど、いきなりだとちょい怖くないかな>ハイポジ@きらたかし
    • 去年の有馬か。結果を知ってから読むと……。>ぎゃんぷりん@押切蓮介
    • 殺しの手際が良すぎるだろ。次回、最終回。>隣町のカタストロフ@菅原敬太
    • 読切。都会の孤独、一人の冬、失敗が堪える。こういうのは、平気な人はひたすら平気なんだけどねー。>僕はひとりで夜がひろがる@福田博一。