情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊アワーズGH
    • 眼からビームじゃなくても、レーザーポインタや高輝度LEDを「武器」として使うのは実際アリだと思います。廉価で敵の被害大きい、かつ、死ぬような損傷では無いという、地雷よりも「人道的」な兵器になりえますね>愛気-S@ISUTOSHI
    • メガネ巨乳上司とか、そんなファンタジーな存在を認めてはいけない気がする。くそ、うらやましいなオイ。>おくさん@大井昌和
    • 「むちむち」という言葉の成立時期を考えると、この奇祭の成立時期が判明する・・・のかね?>M・ゲーム@クリスタルな洋介
    • パロディネタ結構多目ですな。味方も敵も胡散臭過ぎですわ。>エウリアン桃子@高槻ナギー
    • ネコだったりカピバラだったり、この世界の「人類」は結構趣味に走った改造されてるんじゃないかね>この人類域のゼルフィー@塩野干支郎次
    • 祖父から孫まで、三世代で走るってのは夢でも理想でもありますね。60で赤いちゃんちゃんこって、現代ではもうほぼありえない気がしますが。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳
    • 八百長を疑うのは、接触時間の長さとかヒーローのとか、絡みすぎたからってのはあるでしょうね。知力と武力、最悪の二人が敵になるのはどうしようもないけど。黒帯は、その後の長い道のスタートでもあるのですよね。>ツマヌダ格闘街@上山道郎
    • 最終回。ショート読切だったので、最終回と言われても感。次回作のスタート時期は予告されてますし、円満・・・なんですよね?>おとなの1ページ心理学@ゆうきゆう×ソウ。
    • 出版社の倒産による印税未払い、しかも、自著はゾッキ経由で売られちゃうので他所から出しても売れないだろうという最悪コンボ。印税支払いは半年後とかの所も多いので、実際の被害を考えるともうね。>まるせい@花見沢Q太郎
    • 女の子はともかく、怪生物はそれで納得して良いんでしょうか。こういうのも運の良さなのかしら>テングガール@上山徹郎
    • こんな事故りかたは打ち切り決定なのかなあ。そもそもが異常ではあったけど、このままの終わりは流石にどうなんだ>漫犬 〜エロ漫の星〜@金平守人