情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊 アワーズGH
  • GH
    • 「引力拳」という名前の微妙なダサさはともかく、結果から逆算して動くってのはキング・クリムゾンっぽくもあるな>ツマヌダ格闘街@上山道郎
    • サイボーグ忍者・・・実在していたというの。>ソルティ・ロード@TALI。
    • 自分の好きな事、趣味をちゃんと自覚して、それを楽しむことが出来るってのはいいことよ。>ダムマンガ@井上よしひさ
    • こういう盆栽技法は時代による流行り廃りもあるのよね。記録として残ってるだけのとか結構ありそう>グリーンデイズ@ムサシマル
    • グラサイ使ってるのがバレたら、両目に埋め込んでぶっ殺すんだっけ>猫瞽女-ネコゴゼ-@宇河弘樹
    • 夏らしく海。水面からパーンと飛ぶ奴、子供の頃やったことあるわ。>タイニードライブ@大石まさる
    • 戦争向けの技能でも、その為だけにあるのではないのだしね。教官と女子生徒ハーレム、というと「スチュワーデス物語」とかなー。>ウイングドマーメイズ@塩野干支郎次
    • 追加料金が発生するタイミングで告知しないのは、歌舞伎町のぼったくりバーと原理としては同じなのではないか。>おくさん@大井昌和
    • 刀が腕の延長、というのが完璧なればこそか。遠くからマシンガンで撃って止める、って確かにその位しないと無理そうではあるな。>愛気-S@ISUTOSHI
    • この辺の神話混ぜこぜ具合は、日本や中華などさらに色々入れて行くんだろうか。それとも、現在のはギリシア系が最終勝者だからこうなってるのかね。>軌道の鎧 レイルゴースト @戸田泰成
    • 色だけなら、自分で塗り直したり、と思ったけど、組み立て直したりとか考えると難しいか。>並木橋通りアオバ自転車店@宮尾岳