情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  • マンサン
  • アクション
    • 新連載。幼女育て系ってのもジャンルっすよね。それはともかく、プリキュアは愛と勇気を与えてくれるアニメです。大人にも、もちろん>銀のニーナ@イトカツ。
    • こうやって最初はある程度仲悪く無いと、自衛隊のおかげでこんなに団結力が!って出来ないですよねー>ライジングサン@藤原さとし。
    • 新シリーズ開始。今時は見送りとかで車内まで来る人ってのも珍しそう。あと、時々メタなんだよなあ、これ。>駅弁ひとり旅 ザ・ワールド -台湾+沖縄編-@はやせ淳
    • 今回の外典はあの事件を別視点からか。>鈴木先生外典III@武富健治
    • 自分が、自分らが不幸だったことがあったとしても、それを言い訳にして他人にばら撒くのは間違ってるよねえ。勝手に死んでればいいのに>トモちゃんはすごいブス@森下裕美
    • 使い込むと柔らかくなる、って自転車でもあるんだ!?プロだけの話でしょうか?>Odds GP!@石渡治
    • これはイメージ映像なの?それとも『能力』に目覚めちゃったの?次回、最終回>星屑の少年たちへ@郷田マモラ
    • 雑誌掲載は今回で終わりでWEB移籍との事。ここからメジャー編なんじゃあないのかよ!>ミュジコフィリア@さそうあきら
    • ということで、「ミュジコフィリア」と「まりかセヴン」はWEB行きか。うーん、今のアクションはちょっとベテランに厳しいというか芯がないままというか。