情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  4. 隔週近代麻雀
  • マガジン
  • サンデー
    • 名前つけると駄目、ってのはなんかで読んだ事あるな。豚の場合も種豚(?)ってのがどっかにいるのかしら>銀の匙@荒川弘
    • 在庫の置き場所や印刷代考えなくていい人ならそれもアリかもしれんよね・・・>ハヤテのごとく!@畑健二郎
    • 中学時代からそういうのに染まってるのは・・・まあいいか>はじめてのあく@藤木俊
    • 斬れると思うから斬れる、っていうのもある種の真実ではあるとは思うが、根性論に偏り過ぎるのよね>常住戦陣!!ムシブギョー@福田宏
    • 扉絵はもう服着てる意味があんまり無いな。あれ、一影の娘だってのは共有知識じゃあないの?>ケンイチ
    • 次号最終回。神は宇宙人だった、ってあたりからあんま読んでなかったのでどうなってたんだっけな>DEFENSE DEVIL@尹仁完×梁慶一
    • ミサイル乱舞はおとぎ話にしては物騒すぎだ>月光条例@藤田和日郎
  • BJ
  • 近麻
    • 読切かと思いきやシリーズ新連載との事。「ジャン」荘ね。フィクションを強調してるけど、競輪ファンからすると誰か判るのかな。>打鐘荘SUGAR@石渡治
    • マンション麻雀か・・・。麻雀は競技プロでもギャンブルというか金賭けてやるのが当たり前、って考えがあるとは思うのだが、レート次第なのかなーとも>満潮ツモクラテス@片山まさゆき
    • いまさらそんな所を反省すんのかよ!>アカギ@福本伸行
    • 能力の見えない人からはそんな風に感じられるんだ。記憶がどうにかされるわけではなくて異常が起きてるのは認識可能なのね>卓上のコビトL@塚脇長永久。
    • 次号最終回、ということでお蔵だしスペシャルですね。不謹慎ネタも、こうして出せばセーフ・・・か?>角刈りすずめ@KICHIJo。