情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊漫画TIMES
  3. 隔週ヤングガンガン
  • ゴラク
    • 三本の矢という訓話がありまして・・・これは4本の・・・何?>SとM@村生ミオ
    • このコスプレ連のちょうくだらなさ。ド迫力にもほどがある。すげえ面白い>オバハンSOUL@もりやまつる。
    • 流石にこの言い訳はねーわ・・・。アリか?>白竜LEGEND@天王寺大×渡辺みちお
    • 次号800回!本編、宇宙での飲酒・喫煙描写って、1970年代くらいまでのSF小説にはあるんだけど、その後急速に減るんですよ。>酒のほそ道@ズウェル細木。
    • 次号、葉月京がゲスト登場、ってことで上に。
  • 週漫
    • 駅弁大会・・・デパートでやれ。>蔵の宿-雪と花-@西ゆうじ×田名俊信
    • 読切。彗星ハンターてのは珍しい題材だが、なんか不思議なミックス具合。裸はいらんような気もするが>大星原の小さな男@弓羽剛矢。
    • 読切。丸っ!監視カメラって、各店で見る事が出来るんだ?しかし、どういうツテでこの仕事来たんだろうか>コンビニのそのみさん@山恕W童々。
    • 2回連続登場の2回目。この様にして、女性教師好きという性癖が育まれるんですね、わかります。>あかつきの教室@板倉梓
    • 次号、森尾正博が新連載、ピンクシリーズに井萩寿一が登場。週漫は本気で変わっていくなあ。
  • ヤンガン

*1:特にいえば「コスモス楽園記」ですね