情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  • マガジン
  • サンデー
    • 紙幣はそれを兌換でき権力の支配圏以外ではあんま意味無いからなあ>マギ@大高忍
    • 本気で地球一周をやる作品があるとは。>金剛番長@鈴木央
    • 第一部完。でもすぐ続きが始まる予定だそうで。サイボーグ化されて復活、などという超展開でも良いと思うよ、もう>最上の命医@入江謙三×橋口たかし
    • まあ、ドラコン強いのとゴルフが上手いのは別の話だとは思うけど。>KING GOLF@佐々木健
  • SJ
    • 新シリーズ。ヤング織部悠。違うか。この辺、ブラック・ジャックの系譜かもしれん>王様の仕立て屋 -サルト・フィニート-@大河原遁
    • ぬるめのお仕置き、ですかね。大臣の方、時事ネタ的には結構微妙かも>トクボウ朝倉草平@高橋秀武
    • 手拭いをぶら下げてるって、随分時代がかった表現に感じますが、今も居るんでしょうか。>ふぐマン@徳弘正也
    • 孫じゃなくて息子?どの二代目キャラもそうだけど、奥さんがどうとかは考慮の外なんだろうな>暁!! 男塾-少年よ大死を抱け-@宮下あきら
    • 巻末コメントで「ゴタ消してない」とか言ってるけど、この雑誌ではそういうこと気にしたら負けだろう。>ゴタ消し-示談交渉人白井虎次郎-@大沢俊太郎。