情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週スーパージャンプ
  • マガジン
    • これは水着グラビアって言っていいんだろうか。語源を辿れば印刷方式なのだから間違っては居ないか>ひろいんのぐらびあ@巻頭カラー。
    • 新連載。ネタ的には野中英二の別作品でなんか似たのを見た記憶があるが、絵の力は大きいな。何でか男は横山光輝顔・・・?>だぶるじぇい@野中英次×亜桜まる
    • サマータイム。でもこういうのは朝三暮四って言うんじゃないのかね>さよなら絶望先生@久米田康治
    • 漫画家による印刷所レポって結構数多い様な気がするな。やっぱり身近だからかね>もう、しませんから。@西本英雄
  • サンデー
  • SJ