情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

今日読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 月刊 ヤングキングアワーズ
  4. 増刊BJ魂
  • マガジン
    • 最終回。っても次号すぐに特別編が掲載との事なので、実質は一個前。ヤンマガのHOLICとは分岐か。>ツバサ@CLAMP
    • 早すぎる発見。ちょっと違うけど、若い時に一発屋として売れた歌手なんかもこういうケはある>さよなら絶望先生@久米田康治
    • マスクのデザイン的にはやっぱりのなー的なこれなのね>だぶるじぇい@野中英次×亜桜まる
    • 今回は「せかぐだ」っぽいなあ、ってあっちが毎回酒入ってるからそう感じるだけか>もう、しませんから。@西本英雄
  • サンデー
  • ヤングキングOURS
  • BJ魂
    • あれ、こっちはソレイユじゃないの?なし崩し的に無かったことになったのかしら。>嬢王 Virgin-六本木nightGP partII-特別編@倉科遼×紅林直
    • 秋葉原の巫女・・・。コスプレとどう区別するのやら。ところで、短パンの隙間から見えちゃうのは「チラ」なのか「ハミ」なのかどっちなんでしょうか>シンバシノミコ@光永康則
    • バイバイン方式>るべどの奇石@室井まさね。
    • 読切。あえて寸止め、というか。無茶なシチュエーションでもやっちゃってるのが多いBJ魂だけに逆は珍しいかも>ホームメイド楓ちゃん@AYA×ますだ犬
    • 読切。職人って、なんか違うような。実際、今までに何種類くらいの商品が出てるんでしょうなあ。コレクターとか居んのかしら。>凹式<アナシキ>@荻原玲二。
    • 読切。職業系でも少し珍し目かも。ただ、大手側のキャラがベタすぎというか、見て状態がわかる程の腕なのにそんな行動?と一致しない感じ。>時の修理士@坂本光陽×富田安紀子。
    • 読切。もっとドロンドロンな部分が沢山あるとは思いますけどねー。使い方次第か。>イマジネールへようこそ@桜乃みか。
    • 次号発売は12月下旬、って意味が分からん。どういう発刊ペースなんだ。