情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊ヤングキング
  • 月刊ヤンキン
    • ファッションに詳しくない身としては「OSAKA」とかって表記はものすごい違和感を覚えるのだけれど、そういうものなんでしょうなあ>ドリームキングR@俵家宗弖一×柳内大樹
    • 読切。イラストだけじゃないんだ。これは面白い。テンションが低いまんま盛り上がる(って変だけどしょうがない)。これ良いなあ>厚木まで@常盤雅幸。
    • 容赦ないなあ。でも変に手加減するよりずっと良いか>愛気@ISUTOSHI
    • これは・・・そう、うらやましい。猫飼ってみたいんだけどねえ>ねこみち@岩岡ヒサエ