情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • しきたりが厳しいっても、商売を出来なくするようなことは無かった・・・と思うんだけどどうなんでしょう>おいらん姐さん@鈴木あつむ
    • 医学論文とか研究のことは良く分からないんですが、似た分野の動向は細かく注意しておくものなんじゃないんですかね?>エナジィ@やまあき道屯。
    • 次号から、若女将はな@沖田龍児が隔週連載化。
  • イブニング
    • 丸井のおっちゃんはあんなに落ちぶれてたのに、下仲さんはバリバリ売れっ子ですか。>ミスター味っ子II@寺沢大介
    • レポート漫画の4人目。着物で歩くのは慣れないと難しいでしょうし、手足が逆になっちゃってもしかたないかも>さくらん細見体験版@恵月ひまわり。
    • 短期集中新連載。以前載った時はペンネーム変えてましたけど、こっちの名前で。それでも「イブニング新人賞」とか書かれてるのがやるせない>タイムシアター@九後奈緒子。
  • ヤンチャン



#もうふきのとうが出てるんですね、って例年こんな頃ですか。「ふきのとう」のトレンド - はてなキーワード