情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 新連載。原作・作画のコンビとしては増刊ビッグの華中華をやってるし、作画の方はフライトアテンダントのを描いてるしで、安定安心路線といったところですか。>みんなのバス@西ゆうじ×引野真二。
    • 最終回。○○編ってつければ簡単に復活できそうな感じもしますけど。>女豹〜レボリューション編〜@鬼窪浩久
  • イブニング
    • 新連載。というか読切からの連載化。ほのぼの怪談って言うとちょっと違う気もするけど、いい感じ>物怪譚@岡村朋美。
    • 次号からミスター味っ子II再開で、こっちは隔号連載に。モーニングなりボンボンなりにどっちか移籍ってんじゃ駄目なんだろうか>喰いタン@寺沢大介
  • ヤンチャン