情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • うわ、ものすげえベタ。何この特命コードネームは黒猫ライセンス牙。最高。>外道狩り@平井りゅうじ×山口正人
    • すっぽんですか。他の爬虫類だとゲテモノあつかいなのに亀類はそうじゃないんですよね。なんでかしら。>蒼太の包丁@末田雄一郎×本庄敬
  • イブニング
    • この表紙はイブニングじゃないみたいだ。(季節にはあって無いけど)カラーもいいですね。>もやしもん@石川雅之
    • この結果の方が幸せなのかしらね>サトラレNeo@佐藤マコト
    • 結構メタネタ多いですな。まあ確かに寺沢大介原作のはアニメやドラマは別物すぎますが。>喰いタン@寺沢大介
    • 順調に面白い、んだけどなんか妙に浮いてる感じ。あと、画の方の人は検索しても同姓同名のAV女優ばっかり引っかかるんで、その辺も考えた方が良かったのではないでしょうか。>PARTY-パーティー-@阿部秀司×内田早紀
  • ヤンチャン



#しかし、山口正人はジャンプ出身で、ゴラクを経て週漫に行って今度はマンサンですか。どうなんだろう。