情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]





  • アクション
    • 滑り込み突破か。審査する側も、伸びしろを測るってのはなかなか難しいとは思うが。>ひかるイン・ザ・ライト@松田舞。
    • フリマで売れるものって、割と偏ってそうな気もする。プロ出品者も結構居るし。>スーパー・バッド・ファーザー犬伏@青井たつや。
    • 銃刀法的には当時どうだったんだろうな。子供がどうなるかって責任は大人のものかもしれないが、限度はあるんだよね。>君は謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 警察と葬儀屋の因縁というと、色々考えられますが。>終のひと@清水俊。
    • 秦側の人間はここでは死なないの判ってたりもするので、その辺がやはり。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 引退する側から送る曲か。次期部長、選挙するんじゃないのね。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 爺さんたちがイートイン占拠、実際あるあるだったんだろうけど、コロナで閉鎖してる所も多いしなあ。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 入社前からそうだったとか、もっと早く言っておいてよ、でもあるね。>こいぐるみ@たなかのか
    • 兵隊たちが弱すぎませんかねえ……。ちゃんと訓練してんのかよ。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 先生の主観で1位を選ぶんだ。そんなんでいいんか。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • ロボット停止には成功。しかし。次回、最終回。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 適材適所って言葉もあるし、説得力のある采配って事ですな。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 豊後水道味めぐり。押し寿司、いいね。レンズを貸してくれるコーチおじさんとかなあ。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。