情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 [漫画アクション]





  • アクション
    • 新連載。不穏な噂のある場所、虐待される少年、そして始まる怪異。その地域で伝えられる「語ってはいけない」禁忌ってのは、発動すると関係者が全員死ぬって話でもありそうなんだよね。>チボンカブリ@北岡朋。
    • 失いたくないものが見えた事による進化。周囲もそれを認めていくのだ。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • 他の所も色々やってるんだな。主人公機交代的なのもありそうだし。電車に興味を持つ理由がわからんが、どう繋がるのか。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 浜松まつりの凧揚げは、なんかニュースで見た事があるかも。自分の似顔絵飛ばされるのってどうなんでしょうね。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 最終回。ここから、これから。ハッピーエンドだな。お疲れさまでした。>こいぐるみ@たなかのか
    • サイボーグ化してしまったか。姿は変わっても知性は保たれてるのね。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • ヤクザの手が、とおもったら厄介そうなのが来たな。勝手に期待して勝手に失望するのはクレイジーサイコ系だよね。>スーパー・バッド・ファーザー犬伏@青井たつや。
    • 出張読切。ポストアポカリプス的世界で博士とロボ、というのもジャンルですかね。単行本宣伝なのね。>しゅうまつの小日向さん@有田イマリ(世界観デザイン:ぽち)。
    • パワハラは何時の時代でもな。自分が殺されないと思ってるのがやはり判らんが>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 読切。河童の子供、ではなく。清水崑風など色んな絵柄のが混じってるのに、種族差別が依然としてあるというのは地獄。>川血@岡田索雲。
    • 松山の醤油めし、今治の鯛めし弁当。電車が保存されてる施設、でハニワットとシンクロってるな。向こうがこっちに合わせたとも見えるが。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。