情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク





  • ゴラク
    • 新連載。対象を警護する警官。元ヤクザ、って実際は警官になるの不可能なんじゃあないかとは思うがそこはそれ。こち亀の戸塚とか居たし。>レッドリスト~警視庁組対三課PO~@神崎裕也。
    • 出たり入ったり忙しいなあ。どこまでが無理筋かってのはね。>白竜HADOU@天王寺大×渡辺みちお
    • 物理的には近くても、やはりまだ遠いな。>ギフト±@ナガテユカ。
    • 顔が割れてない存在は貴重よね。人質は生かしておいてこそ、なんだよね。>ゴールデン・ガイ@渡辺潤。
    • 人間の命令を理解できるし従うし、どうやって調教したんだ。>モンキーピーク the Rock@志名坂高次×粂田晃宏。
    • 因果は巡り、現在へ。>ガンニバル@二宮正明。
    • 鯵と鰯。同じ料理で比較するとってのはあるかもだが、その時安い方、って選択が多そうな気もする。>酒のほそ道@ラズウェル細木
    • なんで菅総理祭りなんだろう。魔法があるなら、外部から見える位置にそんなの設置したら的なのでは、とか言ってはいけない。>異世界三冠王@渡辺保裕
    • やはり侵略的宇宙生物なのか。人類はおろか、として殺しに来たのか。>銀牙伝説ノア@高橋よしひろ
    • 舌を抜くのは嘘つきへの刑だからね。巨大な敵の姿が見えてきた。>悪党収集員‐西園寺の流儀‐@佐藤啓
    • カツオ。ねぎ塩レモンは確かに美味そう。そのうちやってみよう。>江戸前の旬@九十九森×さとう輝
    • ヤクザだからこそ本物か偽物かはっきりわかるという事かね。しかし、残り100万でどうすんだよコイツら。>ミナミの帝王@天王寺大×郷力也