情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク




  • ゴラク
    • 絵本に託された思い。銀座近辺でも子ども食堂が必要になる時代なんだよな、とも。>江戸前の旬@九十九森×さとう輝
    • 読切。極道が卓球をする。わかりやすい。代打ちも色々居そうだ。>極卓―GOKUTAKU―@猿渡源太。
    • 追い込んでいくなあ。これ、自殺コースしかなさそうなんだけど、白竜さんがどう絡めるのか。>白竜HADOU@天王寺大×渡辺みちお
    • 答えにたどり着いてしまったか……。>警部補 ダイマジン@リチャード・ウー×コウノコウジ
    • 10億は安いのではなかろうか。自衛隊を動かせる権力の方がヤバそうだけど。>モンキーピーク the Rock@志名坂高次×粂田晃宏。
    • 戦国時代の結婚は、人質外交の意味もあったからね。>ノブナガ先生@大和田秀樹
    • 銃弾よりも水とかの方がダメージ大きそうな気もする>ゼウス―神々の王―@天王寺大×秋重学
    • ホットウィスキー。クローブを浮かべるってのも昭和感ある。>酒のほそ道@ラズウェル細木
    • 割り切った夫婦、はいいんだけど、子供とかどうするんだろうな。>こんな私がいたなんて@小谷真倫。
    • 決着と演説、からのこの展開。これで死んだらそれはそれで伝説だが。演説はネットですごく拡散しそう。>LOSERS@山本隆一郎。
    • 新シリーズ開始。大麻栽培、結構簡単らしいですからね。野生でも生えるくらいだし。>マトリズム@鈴木マサカズ
    • その思いの行き着く先は。身体能力高いなオイ。>ガンニバル@二宮正明。
    • 奴隷労働並み、いや、もっと酷いのでは。そこまでして稼がなければいけない事情もあるんだろうが。>ミナミの帝王@天王寺大×郷力也