情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「ブレイドエクスロード」が今週発売の週刊少年漫画誌・週刊青年漫画誌の裏表紙広告をがジャック!サイゲを超えちゃうか?

 凄いことになってますね。
 今週発売の週刊少年漫画誌、ジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン。
 そして、週刊青年漫画誌、ヤングマガジンビッグコミックスピリッツヤングジャンプ・モーニング。


 どれも裏表紙広告は、スマホゲーム「ブレイドエクスロード」(applibot)でした。


 表紙がこうで
 f:id:soorce:20200213225859j:plain

 裏表紙はこう
 f:id:soorce:20200213225917j:plain


 以前、こんな記事を書いた時もなかなかのものでしたが、今回のは全部絵柄を変えてるというのも力入ってるなあと。

 まだ2月、昨年末からサイゲが広告減らしてるだけに、一気に抜き去っていくのかも……!?

 明日のゴラクと週漫は流石に違うんだろうか。注目したいですね。
 もしそうなら、週刊漫画誌完全制覇ですからね。


 といった所で今回はここまで。

当ブログの関連記事