情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • 新連載。11年ぶりに、あのハムスターが。子供生まれてたりの変化は、作者を反映してるのか。ハムスターの寿命を考えてはいけない。>おるちゅばんエビちゅ ちゅ〜@伊藤理佐
    • 警察に行ってもどうしようもなさそうだしなあ。え、戻っちゃうの。>ハイポジ@きらたかし
    • 読切。ネット弁慶というか、何も生産していない粘着な人って、実際何してるんだろうなあとは思う。>天空の人タムラ@真崎福太郎。
    • 2号ライダーの存在も匂わせて来たな。打撃・剣戟タイプと遠距離型と居るのか。敵も色々。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 臭いで記憶を取り戻すとなると、すごく長い回想になりそうですが。>監禁嬢@河野那歩也。
    • その日に起きてた事件とかは、無かったことになっちゃうわなあ。これ、ちょっと無口なだけでいい奴だったオチにならんのかね。>バスタブに乗った兄弟-地球水没記-@櫻井稔文。
    • 蛇の続き。アナゴやハモみたいなもんだと考えれば、背骨全部抜くか、骨切りかってなるのはわからなくもない。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 音楽系の「銀賞」は実は参加賞みたいなもんよって言う風習、何が始まりなんですかね。>僕は叶わぬ恋をする@岡野く仔。
    • 大きすぎる才覚は、使う側の器も必要って事なんだよなあ。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • ラインに恵まれるのは大事。普段からの積み重ねの結果でもあるわけで。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 人魚姫。結構ファンタジー系混ぜて来るよね。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 飲食店に虫を持ち込むのってどうなんですかねえ。>BARレモン・ハート@古谷三敏