情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • ライバル店がすぐ近所にって、別チェーンならともかく同じチェーンが被せてくる場合もあるからな……。>島さん@川野ようぶんどう。
    • パッケージがVHSっぽかったり、ちょっと古めの時代の話なのかな。なら結構な無茶もあった頃か。>ピーチクアワビ@岩田ユキ
    • オーディションは公正にとか、実際はねえ。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 可愛いと思って作ったればこそ、ということはあるでしょうなあ。>こいぐるみ@たなかのか
    • 伝説に近づいて、追い越せるのか。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • ちょっと状況が変わると日和るアホってのは何時の時代にも多いんですねえ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 新婚だとブラック業務に突っ込んでもそうそう辞められないだろ、みたいな考えの会社は今でも多かろうなあ……。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 双子のサイボーグなんてのも居るのね。しかしこの説得のアホさ。流石ですわ。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 結果オーライ、か。この場合、自分が見ていた自分の行動はなぞらなくていいのかね。>空日屋@とりのなん子。
    • 家庭の問題から逃れるために、というのはなあ。実際居るだろうなあ。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 政府が公式に認めたりしたら、アホユーチューバーがどんどん湧いてきそう。アメリカ軍とかどうすんでしょ。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 犬だって恋をする。犬はどんな犬種でも「犬」だからね。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 有田焼カレー。器を持って帰れるってやつですね。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。