情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 大人漫画の感覚と劇画は、大分違うだろうけど、女性を描けないとってのはなるほど。手塚治虫七色いんこの中でMADのキャラを出したことがあったっけ。>ルーザーズ〜日本初の週刊青年漫画誌の誕生〜@吉本浩二
    • 老将同士の激突。国や立場は違うけど、それだからこそというのはあるのだろう。>達人伝-9万里を風に乗り-@王欣太
    • こういう結果になったか。生きてたか。良かった。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • 夏休みを満喫。自転車で移動できる範囲って、馬鹿にならないですからね。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 狼小僧にならない程度に収めるのが大事ですね。>鳥獏先輩なに賭ける?@くずしろ。
    • きりたんぽの巻。ちょっと趣旨から外れる気もするが、米ならOKか。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊三)。
    • 悪霊、というか生霊というか、なんだろうね。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • 同じタイプのスタンド……。ガウちゃんって、放し飼いとか許されてるんですかねえ>ガウちゃんといっしょ@河上だいしろう。
    • 結局、睡眠には悪い事の方が多かったかなあ。次回、最終回。>若林くんが寝かせてくれない@音井ねこ丸。
    • おおきいもの同士って事だったか。次回、最終回。>ふくらみふくらむ@水瀬マユ。
    • 一人の超能力者(?)にぜんぶ被せるのか。それもなんだかなあ。>隣町のカタストロフ@菅原敬太