情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション




  • アクション
    • 連載再開。ルーツ探索編。赤羽の血、か。町名や境界変更とかでってのもあろうしな。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 名前勝手につけるって、昔はよくあったんじゃろうか?七人の侍か。休みとか無さそうだよなあ、週刊誌。>ルーザーズ~日本初の週刊青年漫画誌の誕生~@吉本浩二
    • 見つけた時の合図用の笛とか無線とか無いわけ?>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 戦ってみるまでどうなるか不明って、滅茶苦茶危険だよな。でもやるしかないのか。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 死闘、の筈なんだけどなんか笑えてしまう。>バスタブに乗った兄弟~地球水没記~@櫻井稔文。
    • 一人でいる子供に声かけるとか、女性同士でも事案だろ……。>銀のニーナ@イトカツ。
    • あしたのジョー最終回のタイミングか。こういうのも時代感ですなあ。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 猫カフェってあるけど、ハムスターカフェって無いか。あるのか。でも、ハムスターキャバは無いか。>おるちゅばんエビちゅちゅ~@伊藤理佐
    • 荀子はこういう爺さんか。政には遺伝が出てるなあ。見ればすぐわかるだろ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 次回、最終回。オッサンの妄想でした、で終わっちゃうのか?>ハイポジ@きらたかし
    • すれ違い。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • 再度、立ち上がる。それしかないよな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 防犯カメラでどんな映像があろうと、店員は謝らない、ってのが多そうだけどな。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • 頼れる大人が居るかってのはねえ。公共がまともに機能してないからさあ。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫