情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション




  • アクション
    • 新連載。男女ともにピュアすぎで結婚したら、というファンタジー。同じ雑誌で、どんどん食いまくってる高校生がいるのが面白いな>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 子供の遊びが残酷な刑罰に。釘でこういうの作るの、東西問わず子供の遊びの定番だったんですよね。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • やっぱりあの過去は嘘記憶に過ぎなかったのか。残酷ですなあ。>ハイポジ@きらたかし
    • 笑っている場合じゃあない、のはわかるんだけどね。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 修羅場っすなあ……。>リベンジH@仙道ますみ
    • 成長への正しいポイントなんじゃあ無いかなあ。>僕は叶わぬ恋をする@岡野く仔。
    • 弔問って概念と言うか慣習はあったんだ?死んだって事実が伝わるのに凄く時間がかかりそうなんだけど>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 吉祥寺か……。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 出来ちゃったかー、という幸せから急転直下。石渡先生はダークサイドに落とす時は本当にひどいからなあ。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 粘土になってる時はいいが、焼かれるのはどうすんだ。>男子高校生とふれあう方法@地球のお魚ぽんちゃん。
    • どんどん食われて行ってますねえ。>僕はラブソングが歌えない@高井唯人。
    • 最終回。最後は少し未来を見せる。お疲れさまでした。>あきたこまちにひとめぼれ@吉谷光平(監修:西島豊造)。
    • 親族を捨てて逃げる、ってもこれは。家があるだけいいんだろうか。いや、そこもずっと住めるわけじゃあないだろうし。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • ジンはどこまでがジンかって範囲が広いというか、基本が入ってれば大体なんとかなる感はある。カレーみたいなもんか。>BARレモン・ハート@古谷三敏&ファミリー企画。