情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • お年玉と初詣。親戚や祖父母が近くに住んでるかどうかでこの辺の想い出には差がありそうよね。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 片思いは募っていく。これ、ヤンチャンとアクション両方読んでる読者からすると週刊なんだよな。>古都こと-チヒロのこと-@今井大輔。
    • そうか、兄弟だと同じところに斡旋しないとかあるのか。グランプリとかG1とか特別な条件クリアしたとき位なんでしょうね>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 手作り弁当って、何が入ってるかわかんないよね>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 最終回。最後はスッキリと。子供が大きくなってこの作品を読んだ時、とか考えると面白い。お疲れ様でした。>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき
    • 古代中国の交通事情ってよく知らないんだけど、このレベルの馬車が走れるくらい街道が整備されてたって凄い事なんじゃあねえのか>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • オカルトはオカルトな人を呼び寄せる。赤羽がただでさえそういう磁場持ってるっぽいのに、その中でもって事ですからねえ>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 虫と心を通わせあう修行の図が笑える。やっぱり、治癒・復活系能力が居ないってのは大きいなあ。>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • 歴史改変世界は、改変前がどうだったかを知らないと意味が分からないってのはあろう。世界大戦が無かった場合でも、上層部はその平行世界を知らないと駄目なのね。>クロノスへイズ@高野真之
    • こういう、命令どおりやったら暴走に巻き込まれて死ぬっていうベタが居るって事は、遠隔監視能力で見てるのもきっと居るね>トモダチ×モンスター@乾良彦
    • ポーカー台って日本全国に何台くらいあるんだろうな、と思ったり。インテリアにしか使われてないのが大半かも。>ガットショット@佐藤まさき。