情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • デレヤン方面に行きそうだなあ。これはもう壊れる寸前だろう。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • >姫さま狸の恋算用@水瀬マユ。
    • 公平性を重んじてのこういうルール・競技なんでしょうな。でも、それは普段の競輪がアレってことでもあり。女子競輪はなあ、どうなるんだろうホント。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 無職とニートは違うんだ、うん。>銀のニーナ@イトカツ。
    • これがああなるのか、と思うとなかなかどうして。>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • 合宿か。そういうのってもう何年やってないだろう。会社で複数人で徹夜仕事ならあるけど。>古都こと-チヒロのこと-@今井大輔。
    • オカルトに、乗ってみたい見てみたいって気持ちはわかる。でもこれ、すげーどうしようもないオチっぽいのよね。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 最強無敵の番長が迫る。転校生に勝った事がある、って実は入れ替わったりしてないだろうな>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • この時間線においては「起きなかったこと」でしかないはずなんだが、やはり無改変の世界があってこそって認識なのね>クロノスへイズ@高野真之
    • あれだ、憑依合体だ。>トモダチ×モンスター@乾良彦
    • これ、マナー違反っていうか問答無用で反則負けなんじゃあないの。>ガットショット@佐藤まさき。
    • じゃあ、今日はこの猫を使ったカクテルを作ってみましょう、って料理するのがいいのではないか。>BARレモン・ハート@古谷三敏
    • 本誌掲載は最終回で、ニコニコに移籍とのこと。ふたばちゃんといい、そういうの多いな。>りとる・けいおす@涼川りん