情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 何が駄目かって、結局試合で勝つという最終目的を果たすための成果が無いって事でさ。>アタック!!-約束のコート-@大島司
    • 雨降って地固まる。姉妹百合もいいよね。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 覚悟もまた自然に出来ているというか、この決戦で纏めるのかなあ。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 裏方スタッフが居ないと始まらないってのはなんでもそうだけど、そこで変にボランティアで全部、みたいになるとアレなんだよな。難しい。>つなぐ -全日本大学駅伝物語-@井上正治
    • 雪の中の打ち上げ花火って見たことないけど綺麗そうですね。>銀のニーナ@イトカツ 。
    • 合わせ技で鮮やかに、と思ったら虎の尾を踏んでしまっていたか。こんなんどうしようもねえだろ。>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • そして皆死んでいく。次回、最終回。>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • お互いにすれ違ってるというか、周辺の攻撃のせいで揺れてるわけであって。ゆっくり話をして最初から整理できればなあ。>古都こと-チヒロのこと-@今井大輔。
    • 写真を撮って張ってくれるって、良いサービスっぽくはある。なんとなく嬉しいってのも少しわかるし。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • 現金掛けてるわけじゃないし、そりゃ全部行くのも簡単だよなあ、と。>ガットショット@佐藤まさき 。
    • スクリーンに映してなんか、ってあれ、これそういうのだったっけ?>オキテネムル@連打一人 。
    • 「真犯人」が死んで、これは主人公体質が探偵編に適応したとかそういう話になるんだろうか。>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • 家族、兄弟間でのいがみあいとか、そう簡単に解決しないから問題なんだよなあ・・・。>ヒメタク@細野不二彦