情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション
  • アクション
    • 絶対に出来ないノルマをやれって命令、しかも精神論ってただのイジメちゃうの。こんな事やってるのに撃ち殺す事件を恐れたりとか、クズすぎるわ>ライジングサン@藤原さとし。
    • 出張読切。完成品買うのよりも価格的にどうかなーと思ったり。「丼なモンダイ!」は早過ぎたのだろうか。>どんぶり委員長@市川ヒロシ
    • 日本のバレンタインはお菓子メーカーの策謀ですから・・・。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 権力に寄れど、とりこまれはせず。次回、最終回。>ネオ・ボーダー@ひじかた憂峰×たなか亜希夫
    • 名前がキリコって、ブラック・ジャックへのオマージュでしょうな。臓器移植技術は、当時からするとかなり発達したよなー、とか。>ヒメタク@細野不二彦
    • 人格が本物でない場合、感情もまた本物ではないことになるのか。どっちにしてもズーレーなんだが。>ぼくは麻理のなか@押見修造
    • 転校生になることを拒否とかってのは不可能なんだろうか。いや、報酬があるからそれはないか。>飛行迷宮学園ダンゲロス@架神恭介×猫井ヤスユキ
    • マイクロブラックホール弾って、実際太陽系内で撃ったら色々ややこしく危険なことになりそうなんだが、まあそこはそれ。>クロノスへイズ@高野真之
    • 好敵手、ライバル関係の武将ってのは燃えるよな。ただ、片思いって場合もあろうけど>達人伝〜9万里を風に乗り〜@王欣太
    • 関係者が全部集まって、最終局面近し。>絶望の犯島-100人のブリーフ男vs1人の改造ギャル-@櫻井稔文。
    • 都会の鳩は何食って成長したのか分かったもんじゃあないしなあ。買い取り業者は食肉として売るのか?まさかね。>ウヒョッ!東京都北区赤羽@清野とおる
    • そうめんは自己増殖するかのように溜まっていくんだよな・・・>トミとチエリ@うさくん