情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

隔週ビッグコミックオリジナル

  • オリジナル
    • 新連載。とはいえ、本格掲載は7月から、それも隔号(月一)連載とのこと。主人公の性格は喰いタンと同系統か。>修理なおしもん研究所@寺沢大介
    • 30年前、というのが読者の共感の得られる年代なんですかね。弘兼憲史は何時までも「安保時代が青春だ!」を引きずっていたいんだろうけど、もう定年って世代だしなあ>黄昏流星群@弘兼憲史
    • 春キャベツ。こういう風に浅漬けにしても、そのまま味噌つけて食っても、茹でて食っても何でも美味いですよね>深夜食堂@安倍夜郎