情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

隔週漫画アクション

  • アクション
    • 新連載。猫漫画は猫そのものがかわいいよねー、こんな生活してますよーで終わりの場合も多いけど、犬だとなんかしらやらせたりしますなあ。いや、「考える犬」とか「犬を飼う」なんかは違うか。>ナオゴーストレート@山本康人。
    • すき焼きで肉を食っているのは、まだ準備段階だ、とも言いますが。牛丼にかける玉子って醤油入れる派と入れない派に分かれそう。大盛りで玉子2個なら入れるだろうけど、一個ならどうかな。喰いたくなってきた。>極道めし@土山しげる
    • 単行本2巻が6月に発売とのこと。やっと出ますか。本編、それは通天閣投法って言いませんかね>うちの妻ってどうでしょう?@福満しげゆき