情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビジネスジャンプ
  2. WEBコミック ヒーロークロスライン
  • BJ
    • シリーズ2回目、次回は3月っても週刊+隔週やってるのだから無理もなかろう。医療関係者が個人情報を身内に喋る→拡散、って最悪のパターンじゃないか。シリーズとしては「〜の青春」で統一?>友よ-平一平の青春-@水島新司
    • 振り逃げってそうなんだ。じゃあ、理論上は10どころじゃなく記録伸ばせるってことになるの?交代させられるか。>ONE OUTS-疑惑のオールスター戦編-@甲斐谷忍
    • またこのパターンだよ。だがそれが倉科節。モデルだからM-1・・・では無いのね。>SOLEIL-ソレイユ-@倉科遼×紅林直
  • HXL
    • 待ってました!クランド連載再開。意識は多重に存在、というか並列処理も出来るんですね。若高階さんはこんなでしたか。そしてブースター化。こういう経緯だったのね。>クランド@たかしげ宙×松本レオ
    • 今回は大分出張か。九州多いな。この時点だと青の七は九州に居ないの?マスコミは・・・それに雇われるノッカーズなんかも居そうですか。専門職系はあんまり出てきませんね。ウサ探なんかはそうか。>シンソウガクシャ@広石匡司。