情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

倉科遼が2009年06月現在連載中の作品




 定点観測。
 オフィシャルサイトがあるのに今回初めて気付いた。ググっても上位に居ないのはなんでだ。


 紙媒体から、ケータイに一気に移行・・・じゃなくて自分が携帯で漫画読まないから知らなかっただけでしょう。
 配信の頻度やページ数的にどういう計算になるのかわかんないんですが、相当な量なのではないかと。


現在連載中の作品一覧

 週刊2本、隔週3本、携帯のは更新ペース不明。隔週くらい?


この半年間での終了作品

 SOLEILは移籍なので終了じゃないでしょう。
 あと、多分携帯のは前回集計よりも前にスタートしてたのもあるため、こういう結果になってます。



 携帯のが「連載中」かどうかも良く分かってません。
 最終話が配信されたら連載終了なのか、配信そのものが終わるまでは連載中なのか、あと今どれが更新されてるかとか不明すぎ。


ここまでの本数

年月1ヶ月の〆切本数
2006/1232本
2007/0636本
2007/1226本
2008/0634本
2008/1212本
2009/0620本?


 ・・・今回は算定不能

*1:パートだけ変わって連載続行

*2:移籍直後で、前回掲載分はクロスオーバーでした

*3:ビューティ・ヘア

*4:隔週掲載