情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. WEBコミック ヒーロークロスライン
  • HXL
    • ギャラクティックマンションの巻。平和志向のノッカーズがどのくらいの比率で存在するか不明なだけに、ただそうであるだけでは殺せないという設定の生きる場面があるんだろうな。ただ、ギャラさんは生物あつかいされなさそうな気もする>セイル@有里紅良×夢来鳥ねむ
    • 夏だ、海だ、水着だ!でもアルク兄さんはそのスーツのままですか。暑いだろ>MEAN-遥かなる歌-@長谷川裕一×栗原一実
    • 妄想シーンで色々クロス。そういう場合は抜け忍あつかいになって狩られたりするんだろうか。>青の橘花@高田慎一郎