情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビジネスジャンプ
  2. 隔週近代麻雀
  • BJ
    • 読切からの続きで新連載。でもこの時期にバレンタインの話ってなんだろう。予定が変わったとかそういうことでしょうか。というか、作中で冬が終わったらスケートシーズンじゃなくなるよね>ノエルの気持ち@山花典之。
    • 要するに『サバイバー』ね。>怨み屋本舗巣来間風介@栗原正尚
    • これもそろそろ纏めに入ってきてるような・・・。女帝薫子もいつの間にか終わってたし、十分稼いだからもう引退とか言い出さないよな?>嬢王@倉科遼×紅林直
  • 近雀
    • 新連載。これ、公開会場に携帯電話持った仲間が一人居れば終わりなんじゃ・・・。ゲーム的に配牌はどの程度恣意的なんだろうか>麻雀格闘倶楽部光龍皇帝杯 AKIZUKI@田中顕。
    • 最終回。なんだかなあ。結局一勝負して終わりか。能力とか意味あったのかなかったのか>真・テラバイト@平井りゅうじ×戸田邦和