情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

倉科遼が2007年12月現在連載中の作品




 半年前と比較すると(コミックヨシモトの休刊などもあり)隔週誌での連載が一気に終わってしまい、作品数は大幅減。
 しかし、「女帝」「艶恋師」がそれぞれ実写ドラマ(ASIN:B000W04IJM)、実写映画(ASIN:B000R34VUA)*1化、週刊の本数は変わらず、と順調な印象。


 現在連載中


 帝王 3 (ビッグコミックス)感動!!実録ホスト王一代記破天荒 第1集 (TOKUMA FAVORITE COMICS)艶恋師 放浪編(2) (マンサンコミックス)夜王 19 (ヤングジャンプコミックス)柳都物語 2 (ニチブンコミックス)舞姫~ディーヴァ~ 3 (ビッグコミックス)嬢王 10 (ヤングジャンプコミックス)華なりと 2 (ジャンプコミックスデラックス)



 この半年間での終了作品


 週刊5本、隔週3本ですから、週刊が1回18P、隔週が1回24ページとして、5*4*18+3*2*24=504ページ。
 半年前の1/3減ですが、それでもとんでもない量ではあります。



 連載継続作品についても、嬢王舞姫がそろそろ終局が近いかも?
 やろうと思えば続けられるだろうから、あまり予想の意味は無いけど。
 キャバクラネタはやりつくした感もありますが、まだまだ。




 一年前、半年前はそれぞれこちら。



#連載が減ったっても、自分で減らしたのかもしれないんだよなあ。悠々自適な生活何周分くらい稼いだのかを考えると。

*1:っていってもVシネマみたいなもんですが

*2:河承男