情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

倉科遼が2010年12月現在連載中の作品




 定点観測。
 オフィシャルサイトはこちら。ドラマはまだまだ続くけど、原作は終わっちゃってるって場合も多いのか。


 ケータイ漫画はもうわかんないから抜き、なんだけど、Yahoo!コミックなどで無料配信されているのがあるのでそれはカウント。

現在連載中の作品一覧


 匠三代 1 (ビッグコミックス) 女帝NEO-美姫 3 (GAコミックス)




 週刊なし、隔週1本、ネット配信(再録?)と携帯での連載がメインのようです。
 美容整形のほうはスポンサー付き漫画というかタイアップ漫画というか、何だろう、よくわかんない。
 紙の雑誌の連載からはほぼ撤退。



 携帯配信に関しては以下を参照していただきたいのですが、更新・連載されてるのがどれなんだかわかんない。


 携帯にプリインストールされてる作品もあったり、コンビニコミックも出てたり、過去の資産が活用されまくってるみたい。

この半年間での終了作品

 もともと短期予定だったであろう「幕末ヤンキー龍」はともかく、嬢王も終わり、紙の漫画雑誌でのネオン街ネタがついになくなってしまいました。



ここまでの本数

年月1ヶ月の〆切本数
2006/1232本
2007/0636本
2007/1226本
2008/0634本
2008/1212本
2009/0620本?
2009/1218本?
2010/07?本
2010/12?本


 紙の雑誌では1本、なんでしょうか。エロ系での原作で連載中ってのがあっても2本か。
 もう充分過ぎるほど稼いだろ、とも思いますが、累計部数はどのくらいなんでしょ。


 といったところで今回はここまで。