情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊ウルトラジャンプ
  2. 月刊サンデーGX
  3. 月刊Comicリュウ
  • UJ
    • すごいのか凄くないのか分からないまま・・・。回転を防げるって凄い能力のはずなんだが。>スティール・ボール・ラン@荒木飛呂彦
    • 格闘って感じじゃないよなあ。ザジ戻ってきたみたいだけど、この世界の航星技術ってどんだけのものなんだ。火星往復に何日よ。(通信はケイオス/電間で使ってたのがあるからアンシブル並だろうけど)>銃夢 Last Order@木城ゆきと
    • 読切。短くも洒落の効いたネタでいい感じ>ファーストコンタクトスタイル@ツナミノユウ
  • GX
  • リュウ
    • 前後編の後編。ハッピーエンドなんだろうか、これ。自分に正直になれたのはハッピーか>女王様ナナカ@大槻ケンヂ×西炯子
    • イカタコはないかなー。どうだろう。>とりから往復書簡@とり・みき唐沢なをき
    • シリーズ読切。色々と逆だったら、という感じか。変身前は可愛いのに、というのもベタですが>モンスターキネマトグラフ2-特撮大作戦-@坂木原レム。



#月刊ヤングキング20日少年画報社竹書房みたいなことするのな。