情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  • チャンピオン
  • モーニング
  • ヤンジャン
    • どんどんカッコ良くなる。読んだのの具体名を出さないのがらしいか。>リアル@井上雄彦
    • もう本当にどこへ向かってるか分からない。死亡確認しに来た息子と殺し合い、みたいな方向には行かないだろうしなあ>まだ、生きてる…@本宮ひろ志
    • シリーズ連載最終回。スッキリと。外薗昌也の絵だったらどうだったか?というのもちょっと見てみたかった>ガールフレンド@外薗昌也×別天荒人
    • 読切。駅前シリーズとは別なのかな。良いノリ。>オカルト病棟24時@駕籠真太郎
  • ヤンサン
    • 付録でクリアファイル。小さく載ってる仕事場写真が気になる。
    • 新連載、というか連載再開というか。どこかの大学が実際のモデルなんですかね>花の都@近藤隆史
    • これって白黒が逆なのか、それとも資料の問題?>とめはねっ!-鈴里高校書道部-@河合克敏
    • 読切。そういやサンデー系出身だったっけ。最近はこういうのばっかですが>空想☆乙女@克・亜樹




#湘爆は、つい最近荒くれKNIGHTマガジンでやってた分も収録されるんですよね?「完全」版って謳っておいて入ってなかったら詐欺みたいなもんだから、そんな筈ないんですが、一応ね。