情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 隔週ビジネスジャンプ
  6. 隔週近代麻雀
  • チャンピオン
  • モーニング
    • 読切。なんだろうこのバブリー感>THIRTY 30@きたがわ翔
    • 隔週連載みたいですね。流しってコレ時代は何時だ>ライスショルダー@なかいま強
    • 三話目。この人の描く妙に楽天的な鬱(ってのも変な言い方なんだけど)は、合えば滅茶苦茶面白いけど、苦手な人はトコトン駄目だろう>僕の小規模な生活@福満しげゆき
  • ヤンジャン
    • この表紙はなんだ。ロゴ見えないのは流石に引く。
    • 新連載。ラブコメですか。>この恋は実らない@武富智
    • 最終回。っても今後は漫革でのシリーズ連載になるそうですが>72 The Soul of Bikes@山口かつみ
  • ヤンサン
  • BJ
    • 読切。人浦先生お久しぶり。太い姿を絶対に直接描かないのが良い所>めたボリカ@弓月光
    • 最終回。こうやって作品が終わっても、世界では何も終わっていないんですよね。兵器も人命も安すぎる>密林少年-JUNGLE BOY-@アキ・ラー×深谷陽
  • 近雀
    • かほりさんブログ読んで見たいなー。速攻デリートされそうな気もするけど>西校ジャンバカ列伝かほりさん@神原則夫



#青梗菜(ちんげんさい)も麻婆豆腐(まーぼーどうふ)も一発変換できるくせにまーぼーなすは変換できないって、IMEは何かおかしい。