情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 月刊漫画ゴラクネクスター
  7. 隔月増刊BJ魂
  • ゴラク
  • バンチ
    • くだらんキング載ってないなあ。こういう嘘予告はやめて欲しい。
    • 編集長が替わったようですね。誌面構成とか変化するんでしょうか。
  • 週漫
    • 引き抜きってこういうものなんだっけ?>解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし
  • アニマル
  • スペリオール
    • 現実とちょっとだけリンクしてる感じ。中国の宇宙戦闘機のデザインは空気抵抗も揚力も関係ないからどんな形もOKだからかヘンテコで良い。>MOONLIGHT MILE@太田垣康男
  • ネクスター
    • 新連載。南氷洋へ、ですか。↑に>南十字星サザンクロスの誘惑@(由起賢二改め)由起二賢
    • 新連載。らしく・くだらなくとても良い。オヤジ雑誌だけでなくヤング誌にも進出しないもんですかね>エロ本探偵安藤茂の事件簿@神原則夫
    • 連載再開。ついに本が完成。でも・・・>インドへ馬鹿がやってきた@山松ゆうきち
  • BJ魂
    • これは駄目すぎる・・・。企画意図が全く分からない>ハレンチ学園2007@永井豪×近藤雅之×有賀照人
    • 今回が本当の漫画版最終回だそうで。メディアミックス効果はどんなもんだったんですかね。>探偵事務所5"@徳永富彦×桐木憲一
    • 眼鏡無くなっても、名前はそのままなんですね。タイトルも微妙に変わってるんですが、残す方が逆じゃ>あみの不思議体験@倉島圭