情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  • ゴラク
    • 描いてる方もノリノリだ。最高。>SとM@村生ミオ
    • いつの時代のどこの村だこれ。>喰いしん坊!@土山しげる
  • バンチ
    • 新連載。麺吉の方が終わってはないんで、タイアップの間だけなんだろうけど。焼肉もいいなあ>プルコギ@ハーロマ・具光然×富沢順
    • こっちも新連載。猫モノだけど、猫である必然性はあんまり無いかも>またタビ@市川ヒロシ
    • くだらんKINGはカラー2ページで清水洋三。でも、このアンケートと内容だったらカラーじゃなくても・・・。次回は一ノ瀬珠緒
    • これはベタでメタな美味しんぼネタですね>コンシェルジュ@いしぜきひでゆき×藤栄道彦
  • 週漫
    • これはパチンコ化がモトネタというか、実感として出てきた話なんだろうなあ>解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし
  • アニマル
  • スペリオール



#解体屋ゲンとか、なんで単行本増刷なり続刊出すなりしないのかしらねえ。