情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  6. 隔月増刊ビッグコミック
  • ゴラク
    • ついにきよしが登場。メニューの端から順に食っていく食い逃げは、すすめ!パイレーツ@江口寿史など、メニューの中から幾つか指定して「これ以外、端から全部」はハンターキャッツ@あろひろしとか。>喰いしん坊!@土山しげる
  • バンチ
    • くだらんKINGは載ってません。
    • 読切。すっかりパチスロ漫画の人になっちゃったなあ>万枚くんのスロット伝承記@サマンサ三吉
  • 週漫
    • そういや結婚してたよねとか、妊娠してたよね、とか単行本が出ないままに前の話をちゃんと引っ張るのが良いのか悪いのか。某経験値では回答者全員が「名前すら知らない」ってのはどういうことだ>解体屋ゲン@星野茂樹×石井さだよし
  • アニマル
  • スペリオール
  • 増刊ビッグ
    • タイトルの駄洒落だけで押し切った。そういや土山しげるは以前も落語ネタをやってましたっけ。何故か麻雀漫画誌で。>席亭インコ@土山しげる
    • SFかと言われるとそうでは無いような。なんだかよく分かりません>アフター0 Neo@岡崎二郎



#BJの次号からの新連載も落語(噺家)ネタですね。マンサンでもやってるし、落語漫画が流行なのか?