情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画ゴラク
  2. 週刊コミックバンチ
  3. 週刊漫画TIMES
  4. 隔週ヤングアニマル
  5. 隔週ビッグコミックスペリオール
  • ゴラク
    • 宣伝・販売方法としては良いのかもしれないけど、邪道喰い同士だと逆に売れなくなる危険もありそう>喰いしん坊!@土山しげる
    • 最終回。またバタバタとした終わり方だなあ。BJの方が始まる前に終わってなかったのがおかしかったのか>女帝花舞@倉科遼×和気一作
  • バンチ
    • くだらんKINGは載ってません。
    • 次号最終回ってなんだそりゃ。巻末コメントの「急遽」ってのがキッツいなあ。作者サイト見ると編集長変わった影響、ってんじゃないのか。えー。>ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所@渡辺航
  • 週漫
    • 新シリーズ。実績有る作家のや映画なんかを原作付きとして色々やるんですが、なんかこうパっとしないよなあ>臨場@横山秀夫×上農ヒロ昭。
  • アニマル
  • スペリオール




#なんかここ数日、前号のスーパージャンプに掲載された袋とじ読切のタイトルで検索してくる人が異常に多い。なんなんだろう。