情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊ヤングジャンプ
  3. 週刊ヤングサンデー
  • チャンピオン
    • 二本立て。8P+4Pってのは妙な構成。制服姿はコスプレじゃなくて回想編。次回巻頭カラー!>24のひとみ@倉島圭
    • 女装すりゃ良いってもんでも無いよな>王様のオーパーツ@西川淳
    • やっぱり両手使うのが問題ですか。これ、季節感狂うなあ>かるた@竹下けんじろう
    • 裸率高いなあ・・・。
  • ヤンジャン
    • 新連載。これは離婚成立前でも犯罪に成らないんだろうか?流石に駄目だろうと思うんですが。この後の展開が、超人S氏の奮戦みたいだったらちょっと嫌だ>まだ、生きてる…@本宮ひろ志
    • 大阪のこの辺知ってる人には背景が面白いかも。このシリーズは百鬼夜行編とでも呼ぶのかしら>GANTZ@奥浩哉
  • ヤンサン
    • シリーズ読切。3話目だっけ。これも完結するまで20年くらい掛かったりして。>アイドルA@あだち充
    • 読切二本立て。これは「A子シリーズ」でいいのかな。他人の為にキレてあげる女の子>宿題女子高生A子、アルバイトティッシュ配りA子@西森博之
    • 妙に休載多いですね。



#おせちもいいけどカレーもね、って何時頃が最初だったっけな。