情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年チャンピオン
  2. 週刊モーニング
  3. 週刊ヤングジャンプ
  4. 週刊ヤングサンデー
  5. 隔週プレイコミック
  • チャンピオン
    • この表紙はバキもお笑い軍団に入ってるって言いたいのかしら。
    • 次号最終回って厄すぎるだろ。なんでだ?>涅槃姫みどろ@大西祥平×中里宣
    • バレンタインネタには1週か2週遅い気も。これにまで女装ネタが。>24のひとみ@倉島圭
  • モーニング
    • 新連載。G.I.D.とは逆側の性同一障害、って書くとちゃんとテーマが一貫してるように思えて不思議。モーニングでこういうネタをなあ。>きのう何食べた?@よしながふみ
    • どういう契機で載るんだろうか。いいノリ。>ねこだらけ@横山キムチ。
  • ヤンジャン
    • 全然予想もしてなかった方向に行ってます。野生生活。どうなるんだこれ>まだ、生きてる…@本宮ひろ志
    • 読切。「男革」-悪童特集-だそうで。集英社は初登場か。刺青師漫画ってなんかあったな、そういえば>紙の翼@山本隆一郎。
    • こっちの読切はもういつもどおり>東京ヤンキーパーク@小田原ドラゴン
  • ヤンサン
    • こうなるよなあ。というか、自暴自棄になるのの方が多いと思うんだけど>イキガミ@間瀬元朗
    • 柔道で戦う書道漫画。まあ墨は使ってるからこれもありか>とめはねっ!-鈴里高校書道部-@河合克敏
  • プレイコミック



#新聞漫画も地方紙とかは分からないよなあ・・・。