情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  • ジャンプ
    • 新規アニメ化作品は久しぶりのような。忙しさ増すだろうけど大丈夫だろうか>D.Gray-man@星野桂
    • 尻尾二本はやっぱり猫又ですか。たぬき、きつね、ねこ、じゃあ次はこぶたかしら?>NARUTO@岸本斉史
  • スピリッツ
    • 最終回。あえてこの後は描かないのかな。うん、面白かった。そして、もう火は消えてしまったんだなあ、と実感して悲しくなった>アグネス仮面@ヒラマツミノル
  • ヤンマガ




#公営ギャンブル漫画は青年誌以上で連載されることが多い、というか少年漫画では普通無いですよね。こんなところでも週刊少年チャンピオンの異常さを再認識。(そういえば未成年(U-18)にパチンコ大会をやらせるっていう漫画もありましたが、アレは流石になあ)