情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  3. 週刊ヤングマガジン
  4. 隔週近代麻雀
  • ジャンプ
  • スピリッツ
    • やっぱり、プロレスが没落していく頃の空気を描いて行くのか?個々のキャラクターは楽しいのだけど、どことなく重苦しい>アグネス仮面@ヒラマツミノル
    • 新連載。つかみのネタの意味が分からん。凄腕なことじゃなくてアウトローなことを強調したいの?でもなあ>SKIN-スキン-@林宏司×中井邦彦
  • ヤンマガ
    • 隔週休みを入れて休載5本。
    • タイトルの意味がやっと明らかに。でも最終回が近いとかでは無さそうか>空手小公子小日向海流@馬場康誌
  • 近代麻雀
    • 何系って言う名前はあるのかね、この妙に白く乾いた画風。上條敦士、田島昭宇浅田弘幸とかの流れを汲むような。>DOT@中澤博史×櫻井そうし。



#桜前線は今どこらへんなんでしょうかねえ。