情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 月刊IKKI
  2. 月刊漫画ゴラクネクスター
  3. 月刊ヤングキングOURS

 IKKI:やっぱ楽しいですわ、この漫画>フライングガール@笠辺哲。なんか展開がつかめないまんま終わりそう>ライドバック@カサハラテツロー。次号からオノ・ナツメ岩岡ヒサエが新連載ですか。楽しみ。
 ネクスター:ダメ人間描写が素晴らしい>エロせん@神原則夫。MI6(007)ネタって初めてか。意外だ>駅前スパイチャーリー@北村永吾。
 アワーズ:扉のチビッ子三人があんなんになるんだよなあ>HELLSING@平野耕太。次号で「冬の虹」編は終了ですか。OURSは結構強い雑誌なんだなあ>超人ロック@聖悠紀。次号のRAISE@新谷かおるは巻頭らしいけどまともに載るんだろうか?